忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに・・・

2009/03/17  カテゴリー/プロフィール

 
このブログを通じて・・・
私の得意分野であるファッション業界のこと、
海外生活での様々な成功や失敗の経験、
お手伝いをさせて頂いてきた
多くのお客様のお話など実務経験を
元に不定期ながらも
お伝え差せて頂ければと思っています。
 
 
このようなことにも、お役に立てることをお祈り致します。 

 

★ラグジュアリーショップのお仕事って・・・?。

★ラグジュアリーショップの常連客って・・・?。 

 ★ファッションの『お得な話し』でHappyLuckyに!!
★ファッションネタでHappyLuckyになろう!!。
★イタリアの極秘情報を探したい。
 ★イタリアと言う国をもっと知りたい。
★ イタリアンファッションが大好きな人や憧れている人へ
ヨーロッパ式のちょっとした着こなし・コーディネートのコツを。
★ ヨーロッパ式の接客販売方法って?。
★海外でのショッピングを100倍楽しくHappyLuckyに!!。

その他などなど。

 
また、皆さんのご意見やアドバイスなどもお聞かせ頂ければと思います。
皆さんからの貴重なフィードバックを通じて
自己成長していければ誠に幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。



”BLOG RANKING”へ参加しております。
下にある" FC2 BlogRanking "マークの
ワンクリック
みなさんから頂けたらたいへん嬉しいです。
応援よろしくお願いします!!


PR

プロフィール

2009/03/15  カテゴリー/プロフィール


皆さん、はじめまして。
このブログサイト管理人のBellina(ベッリーナ)と申します。
私の初めてのブログで、とても緊張していますが、
がんばっていきたいと思います。

さて・・・
私ことBellina(ベッリーナ)とは・・・
以下、簡単な自己紹介を差せて頂きます。

 
■ プロフィール ■
 
アメリカ西海岸へ留学しコンピューターグラフィックを専攻。
日本では、大手メーカー企業でIT関連の仕事に就く。
その後、ファッションの都『イタリア』に渡り、
現地アパレル企業でのインターンシップを経て、
世界的有名なラグジュアリーブランド街の一角に在る
大手外資系アパレル企業に従事したのち
日本へ帰国し、数々のアパレル企業や
外資系ラグジュアリーブランドで勤務する。


”BLOG RANKING”へ参加しております。
下にある" FC2 BlogRanking "マークの
ワンクリック
みなさんから頂けたらたいへん嬉しいです。
応援よろしくお願いします!!