忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heart Tango Intimissimi

2009/04/16  カテゴリー/イタリア: ランジェリー

● ここからブログへお越し頂いた方の為に参考まで ●

2回にわたってイタリアのランジェリー事情やイタリアンランジェリーメーカー
『 Intimissimi 』(インティミッシミ)のお話やそのCMについて、
これまでお話を差せて頂きました。

詳しくは・・・
以下の、ブログタイトルの記事を先にお読み頂き、
このCMを一番最後に
見て頂ければと思います。


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         ◎第1弾:『 Sig.ra Italianaのランジェリー??? 』
         ◎第2弾:『 Vicino al cuore delle donneって??? 』
     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

では、【モニカ・ベルッチ】を起用した『 Intimissimi 』CMを
Blogアップしたのでお贈りします。
ぜひ!!ご覧下さ~い。

【 私的!!ポイント】や簡単なブランド情報など
皆さんなりの色々なイメージも含めて
『 Intimissimi 』のCMを
じっくりお楽しみ下さいね。
 
公式サイトIntimissima⇒ http://www.intimissimi.com/







また、皆さんのご意見やアドバイスなどもお聞かせ頂ければと思います。
皆さんからの貴重なフィードバックを通じて自己成長していければ誠に幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。


”BLOG RANKING”へ参加しております。
下にある" FC2 BlogRanking "マークの
ワンクリック
みなさんから頂けたらたいへん嬉しいです。
応援よろしくお願いします!!
 

PR

『 Vicino al cuore delle donne 』

2009/04/15  カテゴリー/イタリア: ランジェリー

さすがに皆さんも・・・
昨日から??
『ここまできたら???』
『どんなCMなのか??
?』
『きっと興味津々???』
『もしかして???』

頭の中では色々な
イメージがグルグルと回っているのではないでしょう?!

● このCMの【私的!!ポイント】をお伝えするならば・・・
CMの最後に出てくる『 Intimissimi 』(インティミッシミ)
メッセージ『 Vicino al cuore delle donne 』に深い印象を受けています。

◎ 指摘ポイント(1)
→ 今まで私が記憶する?!存在する!!
私が知りうるタイプの【ランジェリーCM】とは異なること。

◎ 指摘ポイント(2)
→ 従来のお決まりな【ランジェリーCM】のキャッチと言うのが、
【機能的】で【Sexy】それでいて【体系をカバー】etcの文句で
消費者への分かりやすさが前面に出ているように思うこと。

しかし・・・
この
『 Intimissimi 』CMか
深いランジェリーのメッセージを感じています。

『 Intimissimi 』【ランジェリー】は
言い換えれば・・・
『 1人の女性として生まれ、その長い人生を近くで見守り、
また、心の鼓動とともに一緒に歴史を刻んでいる。 』
かも知れません。

それぞれの単語を直訳してました。
これらをパズルのように組み合わせてみると
皆さんなりの解釈や考えでイメージが出てくるかと思います。

* Vicino: 近くに・隣接して・間近に・近い・近くの。
* Cuore: 心臓・元気・勇気・心・良心・気分・ハート。
* Donne: 女性・女・妻・家政婦・メイド・女優の複数形。

では!!明日のBlogへ『 Intimissimi 』のCMをアップしますのでお楽しみに!!


”BLOG RANKING”へ参加しております。
下にある" FC2 BlogRanking "マークの
ワンクリック
みなさんから頂けたらたいへん嬉しいです。
応援よろしくお願いします!!
 

『Sig.ra Italiana』のランジェリー

2009/04/14  カテゴリー/イタリア: ランジェリー

俗に言うイタリア人女性達って・・・
とてもSEXYなイメージが先行していますが
普段のイタリア人女性達は・・・
ランジェリーをどこで買っているの?
イタリアにはどんなランジェリーメーカーが在るの?
などなどと思ったこと有りませんか?

また、イタリアでは男性自ら選んだランジェリーを女性へ
贈ることは、決して珍しいことでもないのです。
今日は、イタリアンランジェリーについてのお話を。

さて、イタリアを代表するランジェリーメーカーと言えば・・・
老舗高級ブランドの『 La Perla 』です。
高級な素材をふんだんに使った美しくSEXYでゴージャスな『La Perla』を
身に着けるライフスタイルは、世界中の多くの女性の憧れとも言えます。

では、一般の女性が普段使いに
さりげなく素敵なランジェリーを選ぶとしたら・・・?
そんなイタリア女性の圧倒的な支持を受けている
ランジェリーメーカーがIntimissimi 』(インティミッシミ)です。

『 Intimissimi 』
は・・・
イタリアの宝石と謳われる大女優【モニカ・ベルッチ】をCMのイメージキャラクターに
起用し大キャンペーンを成功させてその名を不動のものにしました。

CMの中の彼女は・・・
シチリアを舞台にした主演映画【 マレーナ 】のヒロインのような妖艶な美しさで
登場しています。CMの中で、【 モニカ・ベルッチ 】が身を包んだ上下の
ブラックランジェリーがなんともSEXYでため息が出る程に
女性らしさを引きだしています。

そんなランジェリーが・・・
20ユーロ~30ユーロというお手ごろなお価格で購入できることも
最大の人気の秘密とも言えるかも知れませんね。

では!!そのウワサの『 Intimissimi 』のCMを
近いうちBlogへアップしますので楽しみにしていて下さいね。


”BLOG RANKING”へ参加しております。
下にある" FC2 BlogRanking "マークの
ワンクリック
みなさんから頂けたらたいへん嬉しいです。
応援よろしくお願いします!!