『Into the blue』 by ESCADA |
2009/03/30 カテゴリー/ブランド
日本ではもうすっかり香水ブランドと勘違いされているような「ESCADA」。
1979年にミュンヘンに立ち上げられた超高級プレタポルテのブランドで、
スポーティー&エレガントの新提案で、一時代を作りました。
現在は、現ディレクターのブライアン・レニーが立ち上げた、
カジュアル・ラインの「エスカーダ・スポーツ」の人気が高く、
ブランドの裾野を広げる一翼を担っております。
『In to the blue』は・・・
エスカーダ・フレグランス・ラインから、2006年に発売されたレディス香水。
「LIFE&FREEDOM」をコンセプトに、
生きる喜びや自由の再確認を謳ったらしい本作は、
アクアティックな爽やかさにこだわったフローラル・ウォータリーの
香調をベースにしており、都会の喧騒の中でふっと青の中に
溶け込んでいく、そんな美しく詩情豊かに仕上げられております。
調香のプロデュースは・・・
「COSMOPOLITAN COSMETICS」の傘下にある名門「ROCHAS」。
デイリーユースにもOKですが、
ふと思い出したように時折纏うと、忘れていた何かを思い出せそうな、
とても綺麗な作品だと思います。
ぜひ!!一度『In to the blue』のCMをご覧下さ~い。
1979年にミュンヘンに立ち上げられた超高級プレタポルテのブランドで、
スポーティー&エレガントの新提案で、一時代を作りました。
現在は、現ディレクターのブライアン・レニーが立ち上げた、
カジュアル・ラインの「エスカーダ・スポーツ」の人気が高く、
ブランドの裾野を広げる一翼を担っております。
『In to the blue』は・・・
エスカーダ・フレグランス・ラインから、2006年に発売されたレディス香水。
「LIFE&FREEDOM」をコンセプトに、
生きる喜びや自由の再確認を謳ったらしい本作は、
アクアティックな爽やかさにこだわったフローラル・ウォータリーの
香調をベースにしており、都会の喧騒の中でふっと青の中に
溶け込んでいく、そんな美しく詩情豊かに仕上げられております。
調香のプロデュースは・・・
「COSMOPOLITAN COSMETICS」の傘下にある名門「ROCHAS」。
デイリーユースにもOKですが、
ふと思い出したように時折纏うと、忘れていた何かを思い出せそうな、
とても綺麗な作品だと思います。
ぜひ!!一度『In to the blue』のCMをご覧下さ~い。
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